体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
B型自分の説明書
2009年01月30日 (金) | 編集 |

今、読んでみたいなぁって本があります。

「B型自分の説明書」って本です。

 

初版1000部で作者が自費出版 した。

でも、世の中の注目をあび、なんと530万部を突破するほど大ヒットした本です。

私は、B型なので、作者と一緒。

立ち読みで読んだ内容と比べてみた。

 

楽天家って言われるけど、結構考えている

その通りです。

私は明日の朝ごはんのことから世界平和まで考えています(笑)

 

時には人生まで賭ける

どんなことでも、人生賭けて、頑張っています(笑)

 

他人の情報はどうでもいい(家族構成など・・)

他人の情報を知ったからって、なんの得があるの?

自分の事で、手いっぱいだわぁ~(笑)

 

相手が言ってくると、アッサリ「ごめん」

謝るが勝ちの時もある。でも、心から謝ったりしないよ~

だって、自分が世間の法律だもん!

 

などなど、B型の特性について、B型の作者の目線で

ズバッと切ってくる本らしいです。ぜひ、読んでみたいなぁ

B型に限らず、血液型シリーズ として、すべての血液型の本が出てますよ~。

 

あと、次のベストセラー作家を発掘するために、

文芸社では、記念企画もやっています。

未来のベストセラー作家を目指しているひとは、こちら(文芸社)

皆さんも、読んでみてくださいな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはv-9
B型だったんですね

2009/02/01(Sun) 12:03 | URL  | 名古屋M’sファンド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
