体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠
2009年01月29日 (木) | 編集 |

最近、私は美肌作りに凝っています

若い時は、美肌よりもダイエットが中心。

可愛くなるには、とにかく痩せなきゃ~って気持ちでいっぱい。

少々肌が汚くなろうが、体重を減らすことが一番大事。

 

でも、30歳を過ぎると、価値観が変わってきた。

やせてることより、肌がキレイなほうが若く見える。

キレイになるために、急激な食事制限はダメだと思い始めました

それから、私の美肌大作戦がスタート!

今は、朝晩の化粧水パックを頑張っています。

そして、肌にいいサプリメント 健康食品を始めています。

でも、まだ自分に何が合うのかわからないので

いろんなものを試している最中です。

今回、発見したのは「高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠

楊貴妃の愛用していた「ツバメの巣」に含まれる、美容成分「シアル酸」と

ふかひれに含まれる「ヒアルロン酸」のたっぷり詰まったサプリだそうです。

 

これを愛用しているカリスマブローカーがいます。

43歳の4人の子持ちなのに、すごく若くて美人なんです。

サプリを飲む前の6年前の写真と現在が比べてあって

明らかに現在のほうが若い!

そういう使用前使用後の写真があると、

このサプリが気になって仕方なくなりました。

 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
