体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケイコとマナブ
2009年01月28日 (水) | 編集 |

ケイコとマナブ.net PreciousLife

 子供が幼稚園に行くようになって

やっと自分の時間が少し持てるようになりました。

バレーボールに行ったり、友達とお茶したり・・・

子育てをリフレッシュする時間を楽しんでいます。

最近、同じリフレッシュするなら、自分の為になることを

しながら、有効に時間を使いたいと思うようになってきました。

 

そこで、こんなサイトを発見!

ケイコとマナブ.net PreciousLifeです。

皆さんもよくご存じのケイコとマナブのネット版です。

ネット版の良いところは、いつでも見たい時にアクセス出来る。

そして、ネットならではの検索のしやすさ。

便利な世の中になったなぁって感じました。

で、興味を持ったのは、地域の体験や見学会が簡単に調べられること。

何かやってみたいけど、自分に何が合うのかわからない~っていう

子育てママがほとんどだと思います。

まずは、この体験や見学会に参加することから始めて

興味を持った習い事を発見することから始めてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私が行ってみたいと思ったのは、

「45分で年齢に負けない美肌にチャレンジ!」加圧エステ体験!

今、流行の加圧トレーニングとエステが体験できる。

加圧トレーニングってやってみたいけど、どんな感覚か想像できない。

だから、入会する前に、ぜひ体験してみたい。

さらに、そのあと完全個室のエステがついてるらしい・・・・。

すごく興味をひかれました。

ぜひ、皆さんもプレシャスライフママの習い事検索してみてくださいな!


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログからの紹介で書きました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
