体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モスバーガー 新大阪店
2009年01月25日 (日) | 編集 |

モスバーガー 新大阪店

006.jpg 

モスバーガー新大阪店に行ってきました。

西中島南方駅から、徒歩で2分ほどの、大きな交差点の角にあります。

西中島南方駅周辺に、ファーストフードの店は、モスしかありません。

だから、お昼時になると、人がいっぱい。

入ってすぐの席は禁煙席。ガラスの扉で仕切られた奥が喫煙席。

しっかり分けられているので、たばこの匂いがつくのが苦手な人には

とてもいい店だと思います。

今回は、新商品の「とびっきりチーズハンバーグ サンド」を食べました。

私は、毎年、モスバーガー新大阪店で、モスチキンを買います。

すると、新商品が出るたび、おためし券が送られてくるんです。

そのお試し券を使って、美味しく頂きました。

005_20090125202804.jpg 

感想は、マクドナルドの、クウォーターパウンドより数段美味しい。

さすがモスだなぁって感じました。

モスチーズバーガーのトマト抜きのような味です。

でも、パティーはこっちのほうが大きいけど・・・・

個人的には、野菜タップリバーガーが好きなので、

普通のモスチーズバーガーのほうが好みでした。

 


 

1月23日

<息子>

内麦クロワッサン

プリッツ、柿の種、ストロベリーポップコーン、ラムネ

病気のため、食べずに寝る

<ママ>

ごはん、かりかり梅、三角蒸しパン

 449

十六穀米、もずくスープ、ストロベリーポップコーン、ラムネ

野菜ジュース

 511

とびっきりハンバーグサンド(モス)、ジャスミン茶

 404

おやつ

なげわ、梅ジュース

 268

計 1632カロリー

目標体重まで 8.5kg

 

 


モスバーガー 新大阪店 (カフェ・喫茶(その他) / 西中島南方、南方)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
