体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンナップ英会話
2009年01月25日 (日) | 編集 |

私は英語を習っています。

将来、オーストラリアオーストラリアに住みたいって

夢があるからです( ̄▽+ ̄*)。

学生時代、受験勉強で英語を覚えました。

そして、大学に入学コスモス

でも、遊び呆け、みごと忘れました(T▽T;)。

子供が生まれてから

英会話 教室に通い始めました音譜

でも、何を言ってるのかわからず、

他の生徒は、宇宙人かと思ったガーン。c


そして、4年が経ちました・・・。


1年目、みんなが宇宙人に見えた

2年目、みんなが地球人に見えた

3年目、みんなが外国人に見えた

4年目、さて、何に見えるのだろう?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

冗談は、さておき、英語の学習をして思ったのは

グループレッスンは、私にとってあまり成果がない。

間違ったことを言ったら、他の生徒さんに恥ずかしい。」

自信がないから、しゃべりの私なのに

英語のレッスン中は、非常に大人しい。ほとんど話さない。

これでは、せっかく勉強しても、効果が薄いなって自分でも思う。

だから、今年の4月で辞めることにした。

ワンツーマンの英会話 レッスンをしてくれる所に変わることを考えている。

その候補の1つとして「ワンナップ英会話」

ワンツーマンで、レベルや興味に合わせた

ワークシートを作って、英会話 レッスンをしてくれるそうだ。

気になる人は、一度、チェックしてみてください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
