体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
血液型って信じる?
2009年01月24日 (土) | 編集 |

4種類のタイプの血液型で人を分けてしまうのって

信じられない。ありえない~って思う。

でも、実際、自分や周りの人に置き換えてみると

血液型と性格って一致してるから恐ろしい。

ちなみに私はB型。

マイペースで我が道を行くタイプ。

自分でも、絶対A型ではないな!B型しかありえないって思う。

その私と正確が似ている父もB型

息子もB型。将来、私のような性格になるんだろうか・・・。

これからが楽しみだ。 

 


 

 

1月20日

<息子>

いちご、ごはん、ひじきふりかけ、クロワッサン

弁当

015.jpg 

おにぎり、クロワッサン、いちご、

野菜いため、ブロッコリー、とんかつ

野菜炒め、ごはん、ひじきふりかけ、みかん、ミルキー

<ママ>

ごはん、野菜炒め、、オーレ、クロワッサン、チョコ

 651

サイゼリア日替わりランチ

ドリンクバー、ご飯小

 904

春雨ヌードル(チゲ)、野菜炒め

 395

計 1950カロリー

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
