体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チーズドーナツビスケット
2009年01月24日 (土) | 編集 |

takara

チーズドーナツビスケット

007+(2)_convert_20090124222243.jpg  

生協で売ってたので、購入した。これで3回目。

チーズの風味がちゃんとしていて、とっても美味しい。

私は、このビスケットのとりこになりました。

生協のチラシに載ってたら、必ず買ってしまいます。

だって、近所のスーパーで見かけないんだもん

 一袋105g ちょっと小さめの袋です。一袋539カロリー。


1月19日

<息子>

苺、塩パン

弁当

014_20090124190601.jpg 

おにぎり、ロールパン、とんかつ、いちご、ブロッコリー、レーズン

おやつ

コカコーラzero、ラムネ、いちご

野菜たっぷりやきそば、ごはん、ひじきふりかけ

<ママ>

ごはん、ひじき、梅肉、オーレ、ロールパン、塩パン

 381

おやつ

コーヒー

 25

はるさめヌードル(シーフード)、エクレア、ホワイトランドグシャ、

チーズドーナツビスケット

 728

野菜たっぷり焼きそば、十六雑穀米、黒豆、チョコ

 800

計 1934カロリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
