体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
vRec+
2009年01月21日 (水) | 編集 |

BitBay株式会社

vRec+ VR100

vrec_convert_20090121082155.jpg 

          19800円

BitBay株式会社 から、vRec という機械が発売されました。

これは、動画を録画し、他のメディア携帯にコピー出来るというもの。

 visual_convert_20090121083156.gif 

うちの子は、テレビやビデオが大好きです。

家に帰ってくると、テレビを独占し、子供番組を見ます。

他の遊びをしてるので、ママの好きな番組を見ようかなぁって思って

チャンネルを変えると、すごい怒って、泣きだす始末。

仕方ないので、子供にテレビを譲り、私は、テレビを見るのを諦めます。

テレビをみる子供 

そんな時、vRec があれば、いいなぁって思います。

録画しておいた番組を、パソコンや携帯電話にコピーして見れる。

特に携帯電話やiPodにコピー出来る機能は使えるぞ!って思います。

移動中や待ち時間の空いた時間に、録画した番組を見ておく。

忙しくてわざわざテレビを見る時間が少ない私に、もってこい波

 

さらに、子供番組をコピーしておけば、そのテレビを見せておけば

子供が待ち時間、飽きてしまい動き回るのを阻止するツールとして

使えると思いました笑い。

 

価格も19800円と、すごくお手頃。

私の興味をすごく引いた商品です。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
