体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆたぽん
2009年01月21日 (水) | 編集 |

白元

ゆたぽん

014_20090121020253.jpg 

希望小売価格 1050円

モラタメで、「ゆたぽん」を試しました!

500wの電子レンジだと、3分10秒加熱すると

約7時間保温効果が続くというものです。

確かに、程良い暖かさが、持続しますが、7時間は無理。

布団の中でも5時間くらいで、冷たくなってました。

大きさも私にとっては、中途半端だった。

足を置くなら、もう少し大きいほうがいい。

カイロ代りに持つには大きすぎる。

結局、1週間くらい使うと、使わなくなってしまった。

でも、私は使わなくなったけど、役にはたっています。

ペットのオカメインコが寒くないように、籠に入れてあげてるから

ヤケドしない暖かさなので、ペット用にはいいかも知れません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
