体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭脳パン
2009年01月18日 (日) | 編集 |

フジパン

頭脳パン

ビタミンB1を多く含む小麦粉(頭脳子という)を使用したパン。

004.jpg 

頭脳パン(蒜山ジャージー牛乳) 

コッペパンの中に、ミルククリームが挟まっている。

シンプルだけど、結構美味しかった。

パン生地は、ちょっとパサパサっぽいかも・・・

005_20090118003143.jpg 

頭脳パン(バターツイスト)

バターの風味のする甘めのパン。

よくあるバターツイストパンでした。

取り立てて、コメントするほどの特徴はない。


1月16日

<息子>

炭酸せんべい

弁当

003_20090118001736.jpg 

ゆかりおにぎり、アンパンマンの蒸しパン、レーズン

りんご、プチトマト、トンカツ、ブロッコリー、豚の味噌焼き

おやつ

頭脳パン(バタースティック)

餃子、サラダ、スィーティ

<ママ>

ごはん、ミートボール、野菜ジュース

チーズドーナツビスケット

 481

頭脳パン(蒜山ジャージー) 574

頭脳パン(バタースティック) 135

赤飯、せんべい、プリン

 663

晩2

サラダ、ギョウザ、スィーティ、チョコ

 600

計 2453カロリー

目標体重まで、58.5kg

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
