体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
腸もみダイエット
2009年01月14日 (水) | 編集 |

1分でくびれる!
腸もみダイエット

ダイエットに興味のある私。

いろんなダイエットに挑戦しています。

レビューブログからの紹介で、面白いダイエット方法を発見

1分間でくびれる!腸もみダイエット

自分の気になる症状にあわせて、腸をマッサージする。

そして身体の機能を上げ、ダイエットだけでなく、美肌や

むくみなど、トラブルを解消するというものです。

腸もみダイエットの著者、砂沢佚枝 (いさざわ・やすえ)さんは、

精力的にメディアなどで活躍する1児の母だそうです。

子を持つ母は、子を持つ母から学ぶってことで

このダイエット法、学んでみようと思います。

詳しくは、下の動画をごらんください↓↓



たとえ、ダイエットと関係なくても

腸をマッサージするっていう行為は

身体にとても良さそうです。

そして、リラックスになりそう。

早速、睡眠前の布団の中でやってみようと思います。

布団の中で、寝っ転がって出来る「腸もみダイエット」

こんな楽なダイエット方法で、くびれが出来たらラッキー。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です!

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはv-250
私もやってみようかな
・・・・腸か肉かよくわからないので
いっしょにマッサージしますv-7

リンクありがとv-10
おやすみなさい
2009/01/14(Wed) 23:11 | URL  | 名古屋M’sファンド #hRetj/OU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
