体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
うみのバニラ
2009年01月12日 (月) | 編集 |

松崎冷菓工業

うみのバニラ

004 (3) 

松崎冷菓工業は、

平成15年度高知県地場産業奨励賞授賞。

以前、食べて美味しかったので、見かけたら買っています。

クリーミーなバニラアイスっていうよりは、アイスクリンのような食感。

高知の海洋深層水を使用しているそうです。

味も塩味がしっかり効いてるんだけど、甘いアイスの味。

うまくマッチして美味しいです。

カロリーも156カロリーで、少し控え目なのも、うれしい。

スーパーやコンビニで見かけたことがないので

ネットで買わなきゃ手に入らないのかな?




室戸海洋深層水のこだわりアイス うみのバニラカップもなかセット
室戸海洋深層水使用のこだわりアイスですほんのり塩味が美味しい大人気の商品です
2,800円

 


1月11日

<息子>

ごはん、わかめふりかけ、ゆかり

サニーレタスとベビーリーフのサラダ

お菓子

やずやの十六穀米、枝豆

<ママ>

ごはん、ちりめんじゃこ、玄米フレーク、野菜ジュース

チキンのトマトソース煮、キャラメル、うみのバニラ

 666

お菓子

 1000

やずやの十六穀米、チョコ

 700

計 2366カロリー

目標体重まで、8.3kg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
