体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
マギー ヘルシーメニュー「チキンのトマト煮込みの素」
2009年01月11日 (日) | 編集 |

Maggi

ヘルシーメニュー「チキンのトマト煮込みの素」

1088maggy_31.jpg 

モラタメのタメで手に入れましたぁ~。

早速、これを使って料理開始!

ニンニクで香りを出し、チキンを炒め、野菜を入れ

白ワインを入れ、「チキンのトマト煮込みの素」と

お水を入れて煮込む・・・・・。

簡単に出来ました。

ヘルシーさを重視してるので、あえて塩分控えめになってるそうです。

やはり、味が薄く感じたので、塩を少し入れました

味は、本格的で美味しかったです。

ニンニクで香りつけしたり、白ワイン入れたりなど

レトルト食品だけど、ちょっと、ひと手間かけたから、

本格的な味になったんだと思います。

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはv-22
ブログ 引越しされたんですね
追っかけてきました

せっかく知り合えたから 時々寄りますねv-7

おやすみなさい
2009/01/11(Sun) 20:22 | URL  | 名古屋M’sファンド #hRetj/OU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヘルシーの洗礼で、菖蒲町の役場付近からヘルシーにイン。 ・・・・・・。 話が全然違うやん。 厳しい向かい風の洗礼を浴びることになり、想定速度の下限値を何度も下回りそうになる。 ここを走る度に思うのだが、ヘルシーロードって全然ヘルシーじゃない気がするw ...(?...
2009/01/11(Sun) 22:45:42 |  料理ニュース
