体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレンド・ベーカリー バナナクリーム
2009年01月11日 (日) | 編集 |

グリコ

フレンドベーカリー バナナクリーム

005.jpg 

希望小売価格 100円

バナナクリームが、たっぷり挟まったクッキーです。

そんなに美味しいわけじゃないけど、まずくもない。

わざわざ買わないけど、あったら食べるかなぁって味です。

パパが、会社から持って帰ってきました。

だから、ついつい食べちゃったんです。336カロリーでした。

 

 


 

1月10日

<息子>

ちりめんじゃこ、ごはん、みかん、玄米フレーク

昼&晩

おばあちゃんの家で食べる

<ママ>

玉子と野菜のぞうすい、玄米フレーク

ソーセージロールパン、野菜ジュース

 781

グリコ、ごはん

 436

モナカ、オーレ

 250

計 1467カロリー

目標体重まで、8.6kg

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
