体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
純正生サプリ
2009年01月09日 (金) | 編集 |

 健康生活

純正生サプリ

001.jpg 

12月19日から、インターネットで注文した「純正生サプリ」を飲み始めました。

生サプリとは、お客様の注文を受けてから、生産します。

生産方法も、素材に一切熱を加えずに、そのまま加工。

生きた栄養素を、そのままサプリメントに封じ込めたものだそうです。

そして、鮮度を保つため、製造工程での温度は常に10度以下。

私の家にもクール宅急便で届きました。

そして、素材も一級品と呼べるものだけを厳選して使用。

私の購入した美肌SPという美容の生サプリの場合は、

コラーゲンは、気仙沼のフカから抽出。

ヒアルロン酸は、宮崎の地鶏のトサカから抽出。

プラセンターは、茨城産の豚から抽出。

このように、すべて国内産の一流品ばかり。

さらにサプリメントと共に、届いた冊子には、生産者の写真が載ってました。

生産者の顔を載せることが出来るってことは

商品に自信があるからだと思います。

さらに、合成添加物や保存料や着色料は、一切使っていません

だから、賞味期限も、たった45日しかないんです。

サプリメントって言えば、1年以上は持つのが常識なのに・・・。

これは、生鮮食品の意気に達していますよね~。

 

届いてから2週間、朝晩、飲み続けてみました

たった2週間だから、激的に変わったところはないけど

なんとなく肌がしっとりしてるような気がします。

乾燥して顔がつっぱることもないし・・・・

肌が改善されてるのかも知れません。

これを、定期的に飲み続けたら、肌質が変わるかも知れません。

 

生サプリには、私の購入した美肌SPの他に

ダイエットSP・にきび専用SP・マルチミネラルSP

男性向けには、

滋養強壮SP・毛髪サポートSP・

年配の方には、

関節ふしぶしSP・記憶力サポートSP

など、いろんなサプリの組み合わせがあります。

また、自分の欲しいサプリだけを単品でも買えます。

 

美容と健康のために、サプリメントを始めたい人、

普通のサプリメントに効果を感じられない人

もっと上質なサプリメントが欲しい人、

このワンランク上のサプリを試してみるのもいいかも知れませんよ



 『健康生活の生サプリはこちらから購入できます。』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
