体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
速旅周遊プラン 「浜名湖 かんざんじ温泉」
2009年01月08日 (木) | 編集 |

中日本高速道路

お得な速旅周遊プラン

私は、昔、主人と一緒にかんざんじ温泉に行きました。

観光する際の、1区間だけ高速道路を利用するのが

なんだかもったいない気がして、下道を通ることにしたんです。

でも、かんざんじ温泉付近の最寄のインター

三ケ日~浜松西~浜松 間の下道って、思った以上に複雑・・・。

みごとに道に迷ってしまいました。

高速代をケチって、時間を無駄にしたなぁって反省。

 

そんな失敗を繰り返さないための、良いものを発見。

中日本高速道路が発売している

速旅「浜名湖 かんざんじ温泉」周遊プラン

これは、東京・静岡・名古屋地区から

浜松地区の「周遊エリア」までの高速道路の往復と、

「周遊エリア」内の乗り放題がセットになったプラン。

(だだしETC限定です)

2009年の3月19日まで発売されています。

今なら、抽選で名産品も当たりますよ!

目的の観光地で、時間やお金を無駄にすることなく

旅行を楽しんでくださいね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
