体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月28日のお弁当は、自然解凍できる冷凍食品
2009年05月31日 (日) | 編集 |

5月28日の幼稚園のお弁当です

020_20090531190458.jpg

今日は、手抜きで、冷凍食品の野菜の煮物を使っちゃいました。

今の弁当用の冷凍食品って、自然解凍で食べれるようになるから凄い。

それでいて、とっても美味しいし・・・

冷凍庫から取りだして、そのままお弁当に入れられるのは、主婦の味方です。

それに、保冷剤代りになるから、この時期、

細菌の繁殖を送らせ、食中毒予防になるんじゃないかと、

私は、勝手に思っています。

ということで、手抜きで冷凍食品を使うのではなく

食中毒予防の為に、冷凍食品を使うってことにしておいて下さい。

  


私が、今回使った冷凍食品はこれ!

野菜好きの渋い好みの息子は、和総菜が大好きです。

それに違う種類が6個なので、その日のお弁当に合わせ

足りない栄養素の野菜を入れることができるので便利です。

コメント
この記事へのコメント
てか。。。
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/p4o57xe/
2009/06/01(Mon) 15:08 | URL  | マイコー富山 #osJuhBh6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
