体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
森下仁丹って、味噌汁も作ってるって知ってた?
2009年05月24日 (日) | 編集 |

仁丹っていえば、銀色の錠剤ですよね。

jintan_logo.gif

仁丹の会社って、薬以外にもいろんなものを作っているんですね。

 

フリーズドライのお味噌汁だったり・・・・・

プラセンタードリンクだったり・・・・・

寝る前にベルトに挟んで寝る道具・・・・

何に使うの?

女性の体のリズムを計るために使うらしい・・・

いまいちよくわかってない私。

 

プラセンタードリンクと、味噌汁の試供品を貰って食べました。

どっちも、とっても美味しくて、

仁丹のイメージが覆った(#^.^#)

おじいちゃんの薬の会社って思ってた仁丹。

なんだか、身近に感じました。


森下仁丹健康美容通販サイト『仁丹堂』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
