体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
エクアトロギャッツ&フジパン「ぶどうぱん」
2009年05月24日 (日) | 編集 |

フジパン

ぶどうぱん

022_20090523215807.jpg 

私は、シンプルなパンが好きです。

だから、コッペパンにぶどうが入った、ぶどうぱんは、好きなパンの1つ。

025_20090523215758.jpg 

大きめのコッペパンに干しブドウが入っています。

いろんなメーカーが「ぶどうぱん」を発売している。

フジパンの「ぶどうぱん」は、ちょっとパサパサしてた・・・。

 

先日、通販で注文したベーグルが届きました。

これは、とってもよかった。

いろんな味のパンが箱いっぱいに詰まってる・・・

008_20090523220559.jpg 

最初は、プレーンベーグルを食べました

011_20090523220617.jpg

もっちりベーグルは、めっちゃ美味しかった。

手作りパンの美味しさが 、口いっぱいに広がる。

ベーグルも美味しかったけど、スコーンもおいしかった。

凍ったまま食べても美味しいと説明書に書いてあったので

恐る恐る、凍ったまま食べてみる・・・・

 V002.jpg

めっちゃおいしい~。

温めるより、美味しいかも。

 今度は、もっとスコーンを買ってみようと思います。

  

今回、購入したお店は、エクアトロギャッツ です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
