体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月22日 (金) | 編集 |

昨日は、いろいろと家で過ごす為のアドバイス


ありがとうございましたm(u_u)m。


皆さんから頂いたアイデア、試せる限りやります。


なんせ、時間だけは、たっぷりありますから・・・






で、パパとも相談した結果!!


1週間、家に居続けるのは、今のリュウには無理。


今日も、昼過ぎから、凶暴になって大変でした。


外出して、ストレスを思いっきり発散させなきゃ


きっと、トンデモない事件が起きると思います。


他人に、「小さな子を外出させて」と、非難の声を


浴びせられても、出かけなきゃやってられない叫び


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1505539-1242706614-340-255



で、USJに行ってきますヾ(@°▽°@)ノ。


近所より、USJのほうが消毒されて安全らしい。


情報によると、乗り物に乗るたびに


座席などを消毒し、除菌を徹底してるそうです。


命をかけたガーン突撃レポートをお楽しみに(笑)




 



でも、なぜ、よりによってUSJに行くの?


それは・・・・・




先日、おおさか遊ぶろぐに登録。


そしてUSJの入場券をもらったんです。


でも、条件があって、マジカルパレードを見て


自分のブログで宣伝すること!


この時期に、5月中とは、運が悪い(T▽T;)。





ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



おおさか遊ぶろぐ とは、USJがサポートする


大阪人のクチコミサイトなんです(≡^∇^≡)。


生粋の大阪人の私に登録しないか?と


お声がかかりましたΣ(~∀~||;)。





USJのホームページにも「おおさか遊ぶろぐ」が


正式に記載されており、怪しいサイトではない。


だから、登録させていただきました(‐^▽^‐)。


これからは、USJのブログ記事が増える予定!






ちなみに、今、ランチタイム限定の


ランチ食べ放題!飲み放題!ミールパス
が開催。


大食いリュウ一家で、突撃レポートしてきま~す。


USJを食いつくすぞ~ヾ(@°▽°@)ノ









<自閉っ子お得情報>


障がい者向けのスタジオパスがありますニコニコ


通常料金の半額です。


ダウン詳しくは、WEBストアでチェックダウン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


並ぶのが苦手な自閉っ子達。


チケットを事前にWEBで購入することは必然。


現地のアトラクションも「ゲストサポートパス
」で


並ぶのを免除されます( ̄▽+ ̄*)。


ただし、並ぶのが免除されるだけで、


待ち時間は、同じだけありますが・・・。





USJに行った時、写真をいっぱい撮り、


ゲストサポートパス について、レポートします


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


メインブログの、こんな記事にも興味あるかな?

行列「アーモンド・フェステバル」で大行列

子門真人大阪名物!堂島ロールを予約しました

 

たいやき白いたいやきを求めて、阪神千鳥橋へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
