体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
旭山動物園の「どうぶつコロッケ」
2009年05月06日 (水) | 編集 |

今日は、美味しいコロッケをご紹介します!005 (3) 

ここは、私が通っている美容院です。

大阪の下町、淡路にあります。

006 (3) 

その美容院の目の前にコロッケ屋さんがあります。

「けんこうコロッケ」中島商店

看板メニューのけんこうコロッケ60円の他に、いろんなコロッケがあります。

014 (5)

けんこうコロッケ、塩コロッケ、エビフライコロッケ、春巻きコロッケ・・・

注文してから、揚げてくれるので、アツアツで美味しいんです。

揚げてもらってる間、待ってるのは大変なので、

私は、注文してから、近所のイズミヤで夕飯の買いだしです。

 

コロッケで検索してたら、可愛いコロッケを発見

コロッケ  

旭山動物園 どうぶつコロッケ(くまさん、ぞうさん)

旭山動物園から、名称使用の許可を得たコロッケ。

あさびやまコロッケ 

1パック2個入りで、ぞうさんは、カレー味、くまさんは、豚ひき肉味。

「じゃがいも」も旭山動物園周辺で収穫された「北あかり」という品種を使用。

こんなコロッケを食卓に出したら、子供も大喜びしそうですね。

お取り寄せも、出来るそうです

↓↓気になる人はこちらをクリック↓↓

 




旭山動物園 どうぶつコロッケ(くまさん、ぞうさん)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
