体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
贅沢玉ねぎドレッシング&ひゃくいちや
2009年05月02日 (土) | 編集 |

恒順香醋ドレッシング 贅沢玉ねぎ

シマヤ

006_20090502015925.jpg 

近所のスーパーで1本100円になってたので買いました。

「香醋」特有の奥深い豊かな風味とまろやかな酸味に、

香味野菜(たまねぎ、しょうが)としいたけの入った和風ドレッシング。

あまり期待せずに食べたのですが、めっちゃ美味しかった。

もっと買っておけばよかった・・・・。

独特の香りと味がある。これが「香醋」なのかなぁ。

 

うちの息子はタマネギが大好き。

タマネギ味の独特のドレッシングも大好きです。

美味しそうなドレッシングがないか探してたら発見!!

タマネギドレ 

湘南の「ひゃくいちや」お店のドレッシング。

salada5.jpg 

もちろんサラダにかけて食べるのも美味しい(*^^)v

chikin3.jpg 

サラダだけでなく、お肉にかけて食べるのも美味しい。

万能ドレッシングです。

 気になる人は、ひゃくいちや のサイトをごらんください(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
