体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエーのナショナルブランド値下げ&小麦のほほえみ
2009年05月02日 (土) | 編集 |

小麦のほほえみ(山型食パン)

ダイエーのナショナルブランド

008 (2) 

2009年4月15日から、ダイエーのナショナルブランドの値下げがスタート。

この食パンは、118円から98円になった。

家計の苦しい我が家にとって、嬉しい値下げだ。

でも、正直、この安いパンは美味しくない。

安かろう・悪かろう。

でも、この安さにはかなわず、まずくても買ってしまう。

 

このパンは、パサパサしてる感じがするので

必ずトーストにしたほうがいい。

トーストにすると、パサパサした感じが、わからなくなる。

 

 0000(2).jpg

ネットで検索してたら、めっちゃ美味しそうな食パンを発見!

フランスから直輸入した、日本に1台しかない石窯で

パン職人の手塚さんが、丁寧に焼き上げたパンです。 

b-b-2(5).jpg 

この素朴さが美味しそう( ^)o(^ )

買いに行きたい・・・・

ha-doset.jpg

この自家培養酵母パンセットが、送料込みで、お取り寄せできるそうです。

気になる人は、こちら

「穀蔵」自家培養酵母パン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
