体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイクロダイエット1ヶ月頑張りました
2009年04月27日 (月) | 編集 |

マイクロダイエットを食べ続けて、一ヶ月。

1ヶ月、ホント頑張りました。

最初の2日間は、夕食さえ置き換えれば痩せるだろうと思いこみ

朝・昼の食事に無頓着だった。

でも、それじゃダメだということに気付き、

好きなものを食べてもいいが、1食500カロリー前後、

おやつは、運動する前だけOK。でも、300カロリー以内。

そういう公約を決めて、再スタート。

001_20090402232801.jpg 

これが、ピーフと野菜のデミグラスソースのリゾットの具の画像です

 

最初の1週目は、いきなりの停滞期。

2週目、グングン体重が減る。

3週目、生理が来て、リバウンド。やけくそになり、お菓子を食べてしまう。

4週目、生理で増えた分は取り戻す。

結局、1キロくらいのダイエットとなりました。

でも、体脂肪は、30%前後だったのが、27%前後まで落ちました。

正直、頑張った割には体重が落ちず、納得いかない気持ちが残ります。

でも、マイクロダイエットは、すごくよかったと思う。

 

まず、味が美味しいこと、リゾットやパスタは、

260カロリーという驚きの低カロリーなのに

本格的な濃厚な味がする・・・・。

 002_20090402233101.jpg

デミグラソースのリゾットは、めっちゃ濃厚

 

そしてシリアル。

マイクロダイエットの開発したシリアルの上に

マイクロダイエットでお馴染みのシェイクをかけて食べる。

甘いお菓子を食べたい気持ちになった時、この甘みはいい。

お菓子を食べるのを我慢できる。

ちなみに、今、シリアルは販売されていないみたい。

確かに、同じダイエットするなら、シリアルなしのシェイクだけにしたほうが

効果が出やすい気がする・・・・。

003_20090421184200.jpg

チョコシリアル&ココナッツミルクが、一番美味しかったです!

 

そして、栄養のバランスがとれてること。

無理なダイエットすると肌荒れなど心配だが

マイクロダイエットは栄養のバランスがいいので

肌荒れすることがなかった。

むしろ、普通食を食べてる時より肌がキレイになったと思う。

せっかく痩せても、老けてしまえば、痩せても嬉しくない。

でも、マイクロダイエットで痩せると健康的に体重が落とせると思う。

そして栄養のバランスがとれていると、

少量でも満足でき、お腹も空きにくい。

自己流ダイエットにありがちな、異常な空腹感に襲われることがなかった。

 

そして、サポート体制が整ってること。

一人でダイエットしてると挫けそうになるけど

電話相談や、ネット上のマイクロダイエット専門コミュニティで、励ましあえる。

ただ、ダイエット食品を売るだけの会社じゃない。

親切丁寧な良い印象です。 

マイクロダイエットの皆様、ありがとうございました。

 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエット教材の紹介です。いくつかリストアップしていたのですが、コストと効果を考えるとこれが一番いいのかなと思います。苦しい思いが少なくて済む毎日の負担が軽い教材の費用と追加費用のコストと実際の効果この辺りが推薦の決め手です。
2009/04/28(Tue) 07:08:44 |  ネットビジネス・スキルアップツール紹介所
