体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も体重減りました&マイクロダイエット27日目
2009年04月25日 (土) | 編集 |

 あんなに体重が減らなかったのに、

今日も体重が減っていました。

昨日もお菓子を食べちゃったのになぁ・・・。

努力に比例して体重が減っていけば、やる気も出るのに

今更減っても、なんだか拍子ぬけしています。

でも、痩せること自体は、すごくうれしい

マイクロダイエットが気になる人はこちら

 


 

マイクロダイエット27日目

<朝>

ごはん、スパゲッティ、なめたけ、いそのり、玄米フレーク

リポビタファイン

520カロリー

<昼>

ごはん、しゅうまい、磯海苔、スープでおこげ

512カロリー

<晩>

マイクロダイエット(カルボナーラ)

オーレ、砂糖、ご飯少々

480カロリー

<おやつ>

生キャラメル、飴、オーレ

270カロリー

計 1797カロリー

目標体重まで 8.1KG(-1.1KG)

体脂肪 27.8

マイクロダイエットが気になる人はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
