体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チーズクリームパン(ヤマザキ)&ソントンのチーズクリーム
2009年04月22日 (水) | 編集 |

チーズクリームパン

ヤマザキ

005 (2) 

普通のクリームパンを想像してください。

そのカスタードクリームが、チーズ味のミルククリームになった感じ。

006 (2) 

クリームは、しっかりチーズの味がしました。

チーズ好きの私にとっては美味しかったです。

ただ、パンがパサパサした感じだったので、

もう少し、もっちりしたパンだったら最高だったのにな・・・。


 

チーズクリームが1キロで1050円って、めっちゃ安くない?

これを買って、家でクリームパンを焼けば、

すごい美味しいパンができそう・・・・・。

一度買って試してみようかなぁ(*^^)v

ソントン チーズクリーム 1kg 1050円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
