体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
生理だから体重増えた?&マイクロダイエット22日目
2009年04月21日 (火) | 編集 |

昨日から生理です。

体重が、昨日、700gも増えました。

今日は、700g増えたままです・・・・・。

結構頑張ってるのに、こんなに体が減らず、

なにかあるとすぐに増える

ちょっと納得いかないです。

マイクロダイエットなら、もっと体重が減るのを期待してたんだけどなぁ

マイクロダイエットが気になる人はこちら


マイクロダイエット22日目

<朝>

ごはん、なめたけ、ヨーグルト、肉まん、野菜ジュース

591カロリー

<昼>

ポップコーン、ジャイアントコーン、チョコ

650カロリー

<おやつ>

えびフィレオ アイスティ、ポテト

377カロリー

<晩>

豆乳ダイエットクッキー、オーレ

(今日は、リフレのダイエットクッキーを食べた)

計 1797カロリー

目標体重まで、8.6kg(-0・6kg)

体脂肪 27.8

マイクロダイエットが気になる人はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の食事朝:食パン2枚、マーガリン、コーヒー サプリメント(プロテイン、トリプルX)昼:幕の内弁当夜:カップラーメン サプリメント(プロテイン、トリプルX)体重79.8kgダイエット内緒情報■99%の人が知らないダイエットの本当の成功の決め手 1日5?...
2009/04/21(Tue) 19:31:26 |  恋愛+アムウェイ+ダイエット!
