体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
シリアル(ベリーヨーグルト味)&マイクロダイエット21日目
2009年04月21日 (火) | 編集 |

今日は、ベリーヨーグルト味のシリアルを食べました。

016_20090420171400.jpg

フルーツグラノーラタイプのシリアルは、噛み応えがあります。

017.jpg 

ベリーヨーグルト味のシェイクは、フリーズドライの果肉も入っています。

018_20090420171421.jpg 

シェイクをシリアルにかけて、食べます

019.jpg 

正直、私の好みの味ではなかったです。

お菓子の甘みが欲しいとき、このシェイクとシリアルの甘さで補い

乗り切ろうと思ったけど、案外あっさりした甘みだったので、

同じならもうちょっと濃厚なヨーグルト感があればよかったのにと思った。

中途半端な乳酸飲料の味に近かった。

飲むヨーグルトのような濃厚さが欲しいところです。

 マイクロダイエットが気になる人はこちら

 


マイクロダイエット21日目

<朝>

ごはん、マーボー豆腐、ポテトと小松菜炒め、磯海苔

鮭フレーク、オーレ

690カロリー

<昼>

カップでおこげ、チョコ

398カロリー

<昼2>

ごはん、じゃこふりかけ、ピーマンと豚肉の炒め物、イカフライ

400カロリー

<晩>

マイクロダイエット

(ベリーヨーグルトシリアル)

260カロリー

<おやつ>

オーレ

30カロリー

計 1778カロリー

目標体重まで、8.6kg(ー0.6kg)

体脂肪 27.4

マイクロダイエットが気になる人はこちら


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
