体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
「スープでおこげ」食べました
2009年04月19日 (日) | 編集 |

スープdeおこげ

ハウス食品

002_20090419103244.jpg 

モラタメのタメで購入して、「スープdeおこげ」食べました。

今回食べたのは、とろみスープの海鮮しお味です。

003_20090419103252.jpg 

カップの中には、スープとおこげが別々の袋で入っています。

004_20090419103301.jpg 

まずは、スープの素をカップに入れ、線まで熱湯をいれかき混ぜる。

短時間の1分ってのが、いいですね。

007_20090419103331.jpg 

その後、おこげを入れる。入れる時は、丸いおこげを割るのを忘れずに!

008_20090419103338.jpg 

これで完成です。

カロリーは、驚きの98カロリー。低カロリーなのがいい(*^^)v

009_20090419103344.jpg 

味は、しっかり塩味と海産物の味がしました。

でも、化学調味料の味も濃かったかなぁ・・・

正直、スープ春雨のほうが私は好き。

これから、わざわざ買って食べたいと思う味ではなかったです。

でも、けっしてまずくないですよ~。好みの問題だと思います(+o+)

                

           ↑↑購入はこちらから出来ます↑↑

              画像をクリックしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
