体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サラヤ コラーゲンドリンク&ヤシの実洗剤
2009年04月17日 (金) | 編集 |

サラヤ

スマイルブースター(コラーゲン)

002 (2) 

1本あたり、コラーゲンペプチドを2,000mg配合した、美味しい青りんご風味のドリンク。

更にヒアルロン酸、ハトムギエキスも配合。

味もよく、飲みやすいコラーゲンドリンクでした。

錠剤のコラーゲンより、ドリンクタイプのほうが即効性がある気がする。

そう思うのは私だけ?

サラヤ スマイルブースター(コラーゲン)は、ここで売っていますよ

 

ちなみにサラヤといえば、ヤシの実洗剤で有名な会社です。

環境と健康と衛生を意識した商品開発をしてるそうです。

 

「ヤシの実洗剤」は、パーム油から作られているので、

そのまま飲んでも問題ないらしい・・・・。

でも、飲む人はいないだろうけど

 

私も使ったことがあります。

普通の食器用の洗剤と泡立ちが全然違うので

環境にやさしい気はします。

でも、私は泡がいっぱいたたないと洗った気にならないので、

結局今は、ジョイを使っています。

エコになりきれなくてゴメンなさい・・・。

 

サラヤのホームページをみたら、

ボルネオ島に視察するツアーがありました。

当選するかわからないけど、一応出してみました。

ボルネオ島に行けたらいいなぁ・・・・
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
