体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャベツダイエット&マイクロダイエット18日目
2009年04月17日 (金) | 編集 |

マイクロダイエットと合わせて

なんちゃって「キャベツダイエット」を取り入れた。

「キャベツダイエット」とは、食事の前に生キャベツを1/6個食べるというもの。

そのあとは、好きなものを食べすぎないように気をつけて

食べてもいいそうです。

200円の産地直送のキャベツを発見!気になる人はこちら

食事の前にキャベツを食べると、いつもより食事に満足感がでる。

生のキャベツは、噛み応えがあるから、満腹中枢が刺激されるのだろう・・・。

今、春キャベツの時期で、キャベツが美味しい時期だし、

これからも続けていこうと思う。

なんちゃって・・・・ってつけるのは、キャベツを食べない日もあるから。

だって、キャベツダイエットが流行ってるせいかキャベツが、めっちゃ高い。

朝バナナの時の、バナナ売り切れ状態と同じ現象かな?

マイクロダイエットが気になる人はこちら

 

 


 

マイクロダイエット18日目

<朝>

キャベツ、もずく、ごはん、ポテト、磯海苔、鮭フレーク

野菜ジュース、コーヒー

471カロリー

<昼>

牛丼、桜あんぱん、サラダ、キャラメル、玉子せんべい、コーヒー

670カロリー

<おやつ>

ほたてのひも

200カロリー

<晩>

マイクロダイエット

(デミグラリゾット)

260カロリー

計 1601カロリー

目標体重まで、8.0kg(ー1.8kg)

体脂肪 28.0

マイクロダイエットが気になる人はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
