体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
シリアルの甘みでお菓子なし&マイクロダイエット17日目
2009年04月15日 (水) | 編集 |

 今日は、「ストロベリーシリアル」を食べました。

011_20090414192621.jpg 

シリアルはフレーク状ではなく、グラノーラ。

いろんなタイプのシリアルが混ざっています。

満足感を出すためでしょう。ちょっと固めで噛んで食べる感じです。

003_20090414192838.jpg  

レーズンと木の実も入っています。

006_20090414192926.jpg 

ストロベリーシェイクには、乾燥ストロベリーも入っていて、

とっても美味しかったです。

005_20090414193108.jpg 

ちょっと、お菓子が食べたかったので、水を200mlにして

甘めに作りました。

濃い目の甘みが、お菓子を食べたいという衝動を抑えてくれ、

お菓子を食べずに頑張ることができました

マイクロダイエットが気になる人はこちら

 

 


 

マイクロダイエット17日目

<朝>

ごはん、コロッケ、のり、りんご、スパゲッティ、ミックスベジタブル

430カロリー

<昼>

キャベツ、もずく、えびピカタ、スパゲッティ、ごはん、リンゴ、磯海苔

540カロリー

<晩>

マクロダイエット、コーヒー

(ストロベリーシリアル)

260+50カロリー

<おやつ>

コーヒー

30カロリー

計 1310カロリー

目標体重まで、7.7kg(-1.5kg)

体脂肪 26.5

 

マイクロダイエットが気になる人はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
