体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
シリアルチョコ&マイクロダイエット14日目
2009年04月12日 (日) | 編集 |

今日は、シリアルチョコのマイクロダイエットを食べました。

001_20090411214603.jpg

シリアルを容器に入れ、

付属の粉末を200~250mlの水と混ぜて、シェイクする。

そして、シリアルにかけて食べる。

めっちゃ簡単にできました。

002_20090411214553.jpg 

でも、あまり満足感がなかった。

そして、味もいまいち・・・・。

同じ、260カロリーなら、絶対にリゾットやパスタがいいな

マイクロダイエットが気になる人はこちら

 


 

マイクロダイエット14日目

<朝>

ごはん、磯海苔、なめたけ、スポベジ、コロッケ、まんじゅう

コーヒー、イチゴ

570カロリー

<昼>

ごはん、ふかひれスープ、のり、ポテトと小松菜炒め

ところてん(黒蜜)、バームクーヘン、いちご

501カロリー

<間食>

ごはん、豆腐あんかけ、鶏からの南蛮づけ、リポビタファイン

319カロリー

<晩>

マイクロダイエット

(シリアルチョコ)

 

計 1650カロリー

目標体重まで、8.0kg(ー1.2kg)

体脂肪 28.0

 

マイクロダイエットが気になる人はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
