体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜の宮公園&マイクロダイエット12日目
2009年04月10日 (金) | 編集 |

今日は、桜の宮公園に花見に行った。

152.jpg 

大阪アクアライナー・「グルメ・ミュージック船 ひまわり」だ~。

中で、ちゃんとした食事が食べれるよ

167.jpg 

秘密の休憩場所?

大阪城の眺めが超キレイです。

168.jpg 

帝国ホテルの桜あんぱん。期間限定で発売中

 

冷凍パンをご存じですか?

発酵済のパンを急速冷凍したものが、販売されています。

それを自宅で解凍し、あとは自宅のオーブンで焼く。

簡単に焼き立てパンが味わえます。
 

こんな美味しいそうな「桜アンパン」も自宅で簡単に作れちゃう。

こんな感じで自宅に届くので、解凍して、切り込みを入れ

焼いたら、おいしい桜アンパンの出来上がり!

冷凍の桜あんぱんが気になるひとは、こちら

 


 

マイクロダイエット12日目

<朝>

ごはん、磯海苔、きゃべつ、もずく、コーヒー

桜あんぱん

<昼>

キャベツ、モヤシ、エリンギのサラダ、焼きそば

お好み焼き、カップケーキ、塩キャラメル

<晩>

マイクロダイエット

デミグラソースのリゾット

260カロリー

<おやつ>

スポベジ

70カロリー

計 1670カロリー

目標体重まで、8.6kg(ー0.6kg)

体脂肪 29.4


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
