体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
気持ちを引き締めて&マイクロダイエット8日目
2009年04月07日 (火) | 編集 |

ダイエットを始めると宣言して

マイクロダイエットを、毎晩食べているのに

体重は増えている・・・・・。

挫けて、食べ過ぎてしまったら、もろに体重に影響。

頑張った日は、停滞状態。

マイクロダイエットを始めて、1週間。満足のいかない結果です。

1週間トータルの食事量は、ぜったい減ったと思うのに

体重に反映されてない(T_T)。

ここで諦めず、1ヶ月は、続けてよう。

心を引き締めて、頑張るぞ~。

 


 

マイクロダイエット8日目

<朝>

ごはん、のりつくだに、バターロール、野菜ジュース

401カロリー

<昼>

ごはん、のりつくだに、ししゃも、豚汁

390カロリー

<おやつ>

ポテト、はっさく

100カロリー

<晩>

マイクロダイエット

(カルボナーラリゾット)

260カロリー

計 1151カロリー

目標体重まで、59.6kg

体脂肪 28.7

コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-7
ご無沙汰してます
お元気そうで  安心しましたv-7
マイクロダイエット 頑張ってね
応援しています

おやすみなさいv-238
2009/04/07(Tue) 20:44 | URL  | 名古屋M’sファンド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
