体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐怖の昼食バカ食い&マイクロダイエット5日目
2009年04月05日 (日) | 編集 |

やってしまいました・・・・

1食をマイクロダイエットに置き換えるという食事に安心し、

昼食をバカ食いしてしまいました・・・・。

obenntou.jpg 

お昼にお弁当を買って、子供と半分にするつもりだったのに

子供はまったく食べずに遊び始める。

残して置いて後から、食べさせてあげようと思ってたのに

食欲に負けて、全部食べてしまう。

そのあと、どうでも良くなってしまって、

パンやお菓子まで食べだして、止まらない・・・。

一食で、なんと1485カロリーも摂取

やばい・やばすぎる・・・・・。

案の定、体重は、元の体重より増えてました。

(体重は毎朝計ってるので、下記はまだ増えてない体重です)

かなりショックです。

マイクロダイエットが気になる人はこちら


マイクロダイエット5日目

<朝>

ごはん、ロールパン、海苔の佃煮、ししゃも

470カロリー

<昼>

弁当、バターロール、菓子パン、かりんとう、ポップコーン

抹茶豆乳

1485カロリー

<晩>

マイクロダイエット

(キャベツとカニのクリームパスタ)

260カロリー

計 2315カロリー

目標体重まで、8.8kg(-0.4kg)

体脂肪 28.6

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
