体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイクロダイエットで、ダイエット宣言
2009年03月29日 (日) | 編集 |

私、本気でダイエットすることにしました。

ネットで気になっていたマイクロダイエットを購入。

マイクロダイエットには、セルフチョイスパックがあって、

好きな種類のマイクロダイエットが、好きな個数だけ選べるんです。

それって、すごくいいやん(*^^)v

早速、注文して、2日で届きました。

やる気に燃えている気持ちが萎えないうちに届くっていいですね。

069.jpg 

届いた商品は、こちら

中を開けてみると・・・・・

071.jpg 

マイクロダイエット2箱(28食)

マイクロダイエットシェイカー1個・・・・・新規購入者は、もれなくもらえる。

GAIAバスソルト(1個)・・・・今回のプレゼント

ダイエットのガイドブック(1セット)

 

そして、早速、今晩の夕食から、食べてみた肉球

073.jpg 

「カニとキャベツのクリームソースのパスタ」 260カロリー

074.jpg 

具材を、熱湯で戻し、そのあと、スープを入れて混ぜるだけ。

超簡単です(^。^)y-.。o○

075.jpg 

出来上がりは、こんな感じ

食べてみると、濃厚でめっちゃ美味しい。

これで、260カロリーとは思えない味。

 

これから、毎晩、夕食はマイクロダイエットにするつもり。

1ヶ月続けたら、どれだけ変化するのか(*^_^*)

これから、しばらくブログで実況中継をしたいと思います。

乞うご期待キラキラ(オレンジ)

 


 

マイクロダイエット1日目

<朝>

ご飯、なめたけ、アーモンド、肉まん

コーヒー、砂糖、ミルク

555カロリー

<昼>

中華花見弁当(春巻き・肉団子。えびチリなど)、クリームパン、抹茶豆乳

850カロリー

<おやつ>

アイスオーレ、グミ、ポテト、半熟プリン

300カロリー

<晩>

マイクロダイエット(クリームパスタ)

260カロリー

計 1965カロリー

目標体重まで、9.2kg

体脂肪  28.6

 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
