体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私のNO1美味しい純正ロールケーキ
2008年10月20日 (月) | 編集 |

自閉っ子リュウが歯医者で大暴れした話はこちら

①「虫歯になっちゃた。どこで治療する?」

②「壮絶!虫歯治療。先生、流血」

③「虫歯治療。ドリルが頬に突き刺さる!」

④「こども歯科はこんなところです」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リュウの歯医者に行くたび

気になっていたケーキ屋

パティスリーナツロウ

10096440631.jpg 
ホームページはこちら

純正ロールケーキ」を買いました。

 840円という安い値段だったし、

 大阪の有名ロールケーキではなかったので

 そんなに期待せずに食べたのですが、

 めっちゃ美味しくてビックリо(ж>▽<)y ☆
10096360907_s.jpg 

ホテルでシェフを務めた「ナツロウ」さんが作る

極上で上品な味(⌒¬⌒*)。

 あっさり生クリームとカスタードクリームが巻かれた

とってもシンプルなロールケーキ

 シンプルだからこそ、本当に美味しい。

 私が今まで食べたロールケーキNO1でした。

メインブログの
「Ryu's coffee♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪
是非、遊びに来てください

************************

私がこれから挑戦してみたいロールケーキはこちら





大阪名物生クリームロールケーキ★敬老の日にオススメ★
しっとりふわふわのスフレ生地に、北海道産の純生クリームをたっ?ぷりと巻き込んだ、素材の味を大切に作ったロールケーキです。
1,850円





ブラックスィーツの極み イカ墨ロールケーキ
北海道でも、なかなか入手できないという、お取り寄せ殺到・発売と同時に売り切れという、絶品のロールケーキのご紹介です。今、テレビ・雑誌等で圧倒的人気のブラックフードの1つでもあり、北海道ならではの超人気商品ブラックスイーツ イカ墨ロールケーキです。しかも、イカといえば函館
1,500円

スポンサーサイト
テーマ:おすすめスイーツ♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
