体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリコ ヘスペリンジン&コラーゲン
2009年03月28日 (土) | 編集 |

グリコ

へスペリンジン&コラーゲン

グリコ 

大阪の有名スポットといえば、グリコの看板。

大阪人にも関わらず、観光客に混じって、

グリコの看板の前で記念撮影。

息子なりに、グリコのポーズで決めてるつもりです。

 

このまえ、リンクシェアのアフィリエイトフェスタに行った時、

グリコが今、一番、力を注いで販売している

ヘスペリンジン&コラーゲンを飲ませてもらいました。

016 (2)

ちょっと、後味が気になったけど、大丈夫。

コラーゲンドリンクとしては、とても良いものです。

最近、お肌の衰えが気になるので、こういうもので補充しないとね。


今なら、おためしで、

ヘスペリジン&コラーゲン(10本入り)半額で購入できますよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
