体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーリングiタウンは、桜スイーツの特集です
2009年03月28日 (土) | 編集 |

最近、私がハマッている「ヒーリングiタウン

癒し情報を発信してくれているサイトです。

ヒーリングiタウン

食いしん坊の私は、スイーツの癒しをチェックしています。

もうすぐ桜が開花するので、今月は桜スイーツの特集

桜スイーツ 

花より団子の私なので、ピンクの桜を見ながら

ピンクの桜をイメージしたスイーツを食べる。

目と口で楽しんで、癒されたいです。

 

あと、今、フェイク・スイーツスイーツデコ

流行っていますよね

私も、すごく可愛いなぁって思っているんです。

私の携帯電話にも、チョコのフェイクスイーツが付いています。

うちの息子は最初、本物のチョコだと思って、かじっちゃいました。

こんなフェイクスイーツを、自分で作れたら、楽しいだろうな・・・。

たとえ作れなくても、本を読んでるだけで楽しい気分になれる。

そういった、フェイクスイーツやスイーツデコに関する本が

口コミ付きで何点か紹介されています。

興味のある方、よかったら参考にしてみてくださいね



 かわいいフェイクスイーツの作り方

疲れている時、ちょっとホッコリと息抜きのため

私が、時々訪れるサイトの紹介でした 

 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事はレビューブロクからの紹介です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
