体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイオンスリーを飲んで、1ヶ月経ちました
2009年03月16日 (月) | 編集 |

バイオンスリー

サトウ製薬

バイオン 

雑誌の記事が気になり、飲み始めたBION3(バイオンスリー)

発売元は、象のサトちゃんでお馴染みのサトウ製薬です。

最初に飲んでから、一か月ほど経ちました

飲んですぐは、便通が凄く良くなった。

けっしてお腹を壊したわけではないですよ~。

体に溜ったものが出たのか、しばらくすると通常にもどる。

その後、しばらく飲み続けたが

不覚にも軽い風邪をひいてしまった(T_T)。

でも、風邪薬を飲むのが嫌いな私kao05

風邪薬は飲まなかったけど、バイオンスリーは飲み続ける。

だって、1日1~2粒飲むだけだから、無理なく続けられるんだもん。

なんとか自然治癒力で治すことができました。

 

そして、気づいたこと・・・・・

体調を崩した時は、吹き出物や肌荒れで悩まされることが多い。

なのに、今回は体調が悪くなったにも関わらず

まったく肌荒れしてなかった。吹き出物も出なかった。

やっぱり、バイオンスリーの効果かなぁって思う。

この、花粉の時期、体調が悪くなり、肌の調子も悪くなる人

多々いると思います。

このバイオンスリーを飲むと、肌トラブルから解消されるかもしれません。

いちど、お試しください(*^^)v。

気になる人は、こちら

   http://www.bion3.jp/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
