体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電気で出来るティファール「スチームクッカー」
2009年03月03日 (火) | 編集 |

ティファールのホームページをみてたら

とても、興味を引く商品を見つけました!

 

電気蒸し器「スチームクッカー ウルトラコンパクト」

スイッチを入れて、たった40秒で立ち上がるんだって!

すっごい手軽~。

蒸し機で料理したほうが美味しいのがわかってても

準備するのが面倒で、電子レンジでチンしちゃう私。

スイッチ入れて、40秒なら、めんどくさがりの私でも大丈夫。

そのくらいなら、待てます(*^^)v

さらに、透明の入れ物ってのもいいなぁ・・・。

蒸す時、ちゃんと出来てるか気になって

何回も蓋をあけちゃうんです。

だから、それが原因で失敗をしてしまう。

かといって、開けずにいたら、中で爆発してたりする・・・。

この透明容器なら、開けることなく確認できるから素晴らしい。

さらに、二段になってるから、2種類の料理が同時に出来る(#^.^#)

スチームクッカー欲しいなぁ~

ティファールって、いい商品を開発しますよね~。

私のお気に入りのメーカーです!(^^)!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
