体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私、不美人から卒業します!!('-^*)/
2009年02月27日 (金) | 編集 |
私は、最近、サンプルに凝っています。

不美人から卒業クラッカーするため、

ネットで買えるサンプルサプリを試飲中。

検索すると、いろんなサプリ試供品が

低価格&無料で手に入るんですね!




先日、安くなってたので買ってみた試供品。

予想以上に良かったので、ご紹介(‐^▽^‐)。




豆乳製品で有名なソヤファームの商品です。

1日1袋を、お湯、または水に溶かして飲む。


するとアミノ酸やタンパク質やコラーゲンが


肌細胞を作り出すのをサポートするそうです。



20080225_190636.jpg  

通常、15袋で3465円するのものが

7袋入って、999円のキャンペーン中。




定期的に飲み続けるのは無理だけど、

安くなってる試供品だけ買ってみようって

私は、軽い気持ちで、購入しました。




7日間、寝る前に毎日飲んだら、


自分でもビックリするくらい、


肌の調子が良くなった。


続けたら、効きそうだと実感しました。





あの、藤原紀香さんも飲んでるそうです。


「紀香バディ!」という本で紹介されています。





「アミノコスメ+コラーゲン」 オススメです(-^□^-)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
