体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
湖池屋スコーンは、めっちゃ濃いチーズ味
2009年03月01日 (日) | 編集 |

スコーン チーズ味

湖池屋

takaoka_.jpg 

一番好きな食べ物は、何?って聞かれたら、チーズ!って答える私。

そんな私の期待に答えるお菓子がこれ!

めっちゃ、チーズの味がします。

チーズが嫌いな人にとっては、匂いだけで苦痛になるくらいチーズ臭い。

でも、その濃さが私のお気に入り。

cheetos0808_1.jpg 

似たような商品で、チートスもあります。

今度は、どっちが私好みか、食べ比べてみたいにっこり


2月26日

<息子>

ごはん、ふりかけ、みかん、食パン、すごい大豆

弁当

001_20090226215857.jpg 

わかめおにぎり、クロワッサン、プチトマト、ブロッコリー

みかん、ブロッコリーと豚肉の炒めもの、ミニ串とんかつ

じゃこふりかけ、プロッコリー、トマト、しそ、みかん

<ママ>

ごはん、からあげ、ふりかけ、みかん、ふかひれスープ

クロワッサン、食パン、バター

538

おやつ

スコーン、パン、オーレ

500

おやつ

エンゼルクリーム(ミスド)、オーレ

298

おやつ

ポテチ、チョコ

200

ごはん、ハンバーグ、みかん、肉まん、玉子パン

しそとシラスのごまあえ

760

計 2296カロリー

目標体重まで、8.5kg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
