体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーナ グランマルニエ入り 生チョコレート
2009年02月28日 (土) | 編集 |

ガーナ グランマルニエ入り 生チョコレート

ロッテ

ガーナ 

フランス最優秀職人のパティシエ、ニコラ・ブッサン氏とコラボした生チョコレート。

値段の割には、本格的な高級感あふれるチョコ。

濃厚な味わいの大人好みの味でした。

ちなみに、グランマルニエって、オレンジリキュールのこと。

だから、このチョコには、0.1%のアルコールが含まれています。


2月25日

<息子>

ごはん、ちりめんじゃこ、ミニクロワッサン、みかん、すごい大豆

坦坦麺、ポテト

ブロッコリーと豚肉の炒め物、ごはん、わかめふりかけ

八朔、飴

<ママ>

ごはん、ちりめんじゃこ、すごい大豆、ミニクロワッサン、

チョコ、ブレンディのドリップコーヒー

553

おやつ

ロールケーキ、ポテチ

550

焼き飯、玉子スープ、シュウマイ、坦坦麺

700

おやつ

コーヒーピーナツ、チョコ(ガーナ生チョコ)

330

さつま揚げ、プロッコリーと豚肉の炒め物、チョコ

231

計 2364カロリー

目標体重まで、7.9kg

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
