体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーリングiタウンで美味しいスイーツ探し
2009年02月24日 (火) | 編集 |

ちょっと面白いサイトを発見したので紹介します

ヒーリングiタウン」というサイトです。

ヒーリングiタウン

癒しスポットを検索するサイトで、

「花・ガーデニング」「アロマテラピー」「ペット」

「占い・セラピー」「エステ・スパ」「スイーツ」

カテゴリーが分かれています。

私は食いしん坊なので、「スイーツ」のカテゴリーに

癒されました。スィーツ以外の食べ物も載っていますよ!

 healing_navi.jpg

美味しいスイーツのお店を検索できるのは、もちろん、

私はランキングが面白いなぁって思いました。

この記事を書いている2009年2月現在、

「メガサイズで食べてみたいB級グルメランキング」がありました。

最近、1位の商品のメガサイズを食べたんです。

最初はよかったけど、最後は飽きてきて

3日かかって食べました。

これを、メガサイズで作るには、かなりの技術が必要らしいです。

メガじゃなければ、簡単に出来るスイーツなのに・・・・。

さて、このB級グルメは、なぁ~んだ?

気になる人は、「ヒーリングiタウン」でチェック(#^.^#)

ぜひ、ブックマークして、定期的に癒しスポット探しをしてみてくださいね。

  

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
