体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
塩キャラメルの味が気になり、息子から奪い取る
2009年02月26日 (木) | 編集 |

塩キャラメル

森永vsロッテ

10055462734.jpg 

管理人さんは、マンションの玄関を通るたびにお菓子をくれる。

うちの子は、それに味をしめて、毎日、お菓子をもらう。

 

最近、この塩キャラメルを買ってきてくれた。

塩が入ったお菓子に最近ハマってる私。

どんな味か気になり、息子のお菓子を奪い取り、食べてみた。

塩キャラメル自体、そんなに甘くないキャラメル。

大人の私は、普通のキャラメルより断然美味しいと思う。

ロッテも森永も似たような味。甲乙つけがたい。

自分で買うなら、特価で安くなってる方を買うだろう・・・・


2月20日

<息子>

弁当(せっかく作ったのに食べられた)

034+(2)_convert_20090223202327.jpg 

ネオソフトレーズンロール、ゆかりおにぎり、ブロッコリー

プチとまと、ミニ串とんかつ、ひれかつ、レーズン、みかん

弁当

上記と内容は一緒

おやつ

塩キャラメル

もやしとしめじのしょうゆ炒め、八朔、ごはん、ゆかり

<ママ>

ぞうすい、ネオソフトレーズンロール、からあげ、パンバーグ

ひれかつ、プチシュー、缶コーヒー

786

大陸まんまで親睦会

700

パンのミミ+マーガリン、バナナロール、チョコフレーク

コーンフレーク

1100

計 2586カロリー

目標体重まで、8.3kg

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
