体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
蒸しきんつば&カニ風味ポテチ、山陰土産です
2009年02月24日 (火) | 編集 |

蒸しきんつば

totsuteoki.jpg 

じぃちゃんとばぁちゃんが旅行に行ってお土産を買ってきた。

「蒸しきんつば」結構美味しかった。

 

カニ風味のポテトチップス020.jpg 

カニ風味のポテトチップスは、山陰限定

しっかりカニの味がしてました。

息子は、ガツガツ食べまくり~。

地域限定ものって惹かれますよね。

 


 

2月15日

<息子>

ごはん、アンパンマンふりかけ、みかん

おやつ

コカコーラzero

じゃがりこ

ブロッコリー、焼きこあじ、ロールパン、みかん

<ママ>

赤飯、チョコ、野菜ジュース、コーヒー

めで鯛(お菓子)

856

白いたいやき(チョコ味)

200

白いたいやき、オーレ、黒豆蒸しきんつば

ごはん、玉子焼き

550

計 1606カロリー

目標体重まで、8.6kg

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
