体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンタの神様
2008年10月25日 (土) | 編集 |

ブログを始めてから


毎日、新しいネタを求め、考えているにひひ


夜、寝る時も、どうしたら面白くなるか悩む


考えすぎて、最近、眠れなくなってきてるぐぅぐぅ


リュウのことに負けないくらい、悩んでいるかも・・・


ブログをはじめたら、みんなもそうなのかなぁ・・・




面白いネタがあったら忘れないうちに


手帳(ネタ帳)にメモるようになった





まるでお笑い芸人だ・・・(●´ω`●)ゞ





*ときどきお笑い芸人のペタがある


 私からネタを拾って、どこかでやってくれたら


 うれしいな・・・・(*⌒∇⌒*)





障害のことを中心に書いているメインブログの


Ryu's coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

http://ameblo.jp/pokopero/
 


是非、遊びにきてね!



**********************
 



 
私は、エンタの神様大好きで~す。 面白いよね!



メインブログで「エンタの神様」のこと?書いた記事

「夜中のトイレトレーニング」

「怪物フランチェン」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
