体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
iタウンページの動画CMコンテスト結果発表
2009年02月22日 (日) | 編集 |

眞鍋かをりが、審査員の一人をつとめていた

iタウンページ動画CMコンテストの結果が発表されました。

 

最優秀賞に輝いたのは・・・・・

宮城県にお店菓子工房ブルームーン」を宣伝した

甘いミルクの一滴のように

↓どんな動画か気になる方はこちら↓

動画CMコンテストのホームページ

 インパクトのあるCMというよりは、落ち着いた感じで

短い時間に美味しさが伝わってくるものでした(#^.^#)

やっぱり、優秀作品は、正統派ですね~。

カフェ 

菓子工房ブルームーン」は、

シューロールが自慢のカフェ&デザートのお店です。

ブログなどの口コミをチェックしたところによると

シューロールだけでなく、シュークリームも美味しいみたい。

遠くて行けないけど、一度、食べてみたいなぁ

シュー 

ちなみに、私はコンタックのCMが、一押しでした。

そのCMも優秀作品賞に選ばれてました(*^^)v

そのことについて書いた、私のブログ記事はこちらです

よかったらお読みください。↓↓↓

http://pokopero.blog24.fc2.com/?q=%A5%B3%A5%F3%A5%BF%A5%C3%A5%AF


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
